北海学園大学Ⅱ部法学研究会オンライン部室 

北海学園大学Ⅱ部法学研究会オンライン部室です。

北海学園大学スタバサークル

f:id:HGU2houken:20190325214830j:plain

twitter.com

北海学園大学スタバサークル

 

 

Ⅱ部法学研究会と共に活動している、北海学園大学スタバサークルの紹介です。

 

2019年度に非公式サークルとして誕生。

現役スタバ店員を軸に、スターバックス好きが集まって活動中のこれからが期待される非公式サークルです。

 

 

 

スタバ巡り、各都道府県限定スタバカード集め

 

 

主な活動は、各地のスターバックスをめぐり、最新メニューを楽しんだり、各店舗の評価を独断と偏見でつけていくことにあります。

その中で、オリジナルカスタマイズを発見したり、長期休日機関にはスタバ旅行を行い、各地のスタバカードを集めたり・・・

月に一度は、サークル内でイベントを開催し、サークル内の親睦を深めます。

 

 

他大学生も大歓迎!

 

 

北海学園大学スタバサークルは、北海学園大学以外の学生の加入も大歓迎!

現在、サークル構成員には北海学園大学生、藤女子大学生がおり、学校の垣根を超えた活動を行っております。

 

 

 

新設サークルならではの関わりやすさ

 

 

2019年に誕生したばかりのサークルなので、面倒な上下関係はございません。

スタバ好きの方、他大学生との交流がしたい方の加入お待ちしております!

ご連絡は下記アカウントのDMまでどうぞ!

 

twitter.com