北海学園大学Ⅱ部法学研究会オンライン部室 

北海学園大学Ⅱ部法学研究会オンライン部室です。

4/29(月) スタバサークル新入生歓迎会

f:id:HGU2houken:20190325214830j:plain

 

4/29(月)

 

スタバサークル新入生歓迎会を行いました。

参加人数は1,2,3年生併せて17名が参加いたしました。

 

f:id:HGU2houken:20190430014445j:plain

 今年度から発足したサークルということもあり、フレッシュな新入生歓迎会となりました。

サークル全体の雰囲気もよく、アットホームな雰囲気の中行われる歓迎会でとても安心できるのではないかと思います。

 

今後の活動としては、不定期にスターバックスに行って新作を楽しんだり、お気に入りのカスタムをお互いにシェアしたりするなど、スターバックスをより楽しめるような活動をしていく予定です。

 

まだまだ未知数の可能性を秘めているサークルです。

今後のますますの活躍にご期待ください!